■作業内容
○キャベツ収穫 ・・・
○除草
○土作り
○恐怖の片付け


■コメント
今日の参加者は、ロキ、オニ、しほんぬ。
すごい状態の畑を3人で、なんとか復旧。
キャベツはなんとか間に合い、収穫しました。
奇跡的にソラマメは生き残っていました!これからが楽しみ。
あと、土作りをしました。
じゃがいも一面がいいんじゃない?と話し合いました。


いちまいめ
えぇ、甘かったす。ほんとごめんなさい。
黄色のシュンギクの花と、植えてもいないのに出現したナノハナ。

にまいめ
水没しましたよ、箱が。そして、中のものは黒く、臭くなりました。(ロッキ悶絶。)

さんまいめ
頑張りました!


<報告:しほんぬ>