1月14日(水)芸術麦酒製造構想PJさんとのMTG

農コンでは、1〜2週間に一度、仕事帰りにメンバーで集まって、出展計画に向けてのミーティングをしています。

今回は、同じ第5週目で隣同士のブースで出展する
芸術麦酒製造構想プロジェクトさん
http://artbeer.blog118.fc2.com/
と、合同ミーティングを行いました。


今まで、若葉台でお会いするたびに、何か一緒にできそうだね〜というお話をしていたのですが、
実施計画書締切も迫りくる今日この頃、
まずはお互いのプロジェクトを知りましょう、
ということで集まったのでした。


○自己紹介
○芸術麦酒製造構想のプロジェクトの紹介
○農コンプロジェクトの紹介
ヒルサイドで何か一緒にできないかな?の意見交換


約2時間のミーティング。
麦酒&野菜の試飲・試食や
座談会など、
連携してできそうな企画の「種」が見つかりました。


水(麦酒)×農=「濃」。
濃くて楽しい企画が生まれそうでわくわくです♪

2プロジェクトだけでもこれだけわくわくなのだから、
他の出展者さんとも情報交換、アイディアだししたら、
たくさんの「面白いこと」が生まれそう!

みんなで、一緒に、「面白いこと」、どんどん創っていきたいね、と話したのでした。


24日は、同じ出展週のメンバーさんとお会いできるということで、楽しみです^^
よろしくお願いします!