6月20日(土)リハーサルで空間設計&シュミレーション

今日は、農コンのブース出展のリハーサル日。
竹の海原で、自分たちが使うスペースに、机・椅子、パネルなどを配置して位置確認をしました。

実際においてみると、想像だけのときより断然に臨場感がわきます。
空間の使い方など、工夫できそうな部分もみつかり、貴重な時間でした。


そして、配置した中で、実演。
他のプロジェクトさんにもご協力いただいて、通しでシュミレーション。

コミュニケーションフローや対話の仕方などを確認。

やっぱり実際にお客さん役をしていただいて実践してみると、勉強になりますねっっ!
想定していなかった部分で、意外と面白い!ここ!とか、逆に、工夫がもっと必要だー(>_<)など、たくさんの発見がありました。


ブース本番の8月4日まではあと一ヶ月。
少しでも面白いものになるよーに、どんどんトライ&エラー重ねたいとおもいまっす☆