7月22日(水)ブース準備追い込み☆

気がついてみれば、
8月4日の出展スタートまであと二週間。
かなり切羽詰まってきましたー(>_<)!!

いよいよ細かいグッズの準備に突入ですっ
昨日のMTGでは、農コン通信の印刷と、カップ畑用の紙コップのあなあけをひたすら…。
印刷では、リソのハイテクさと安さに感動。県サポ万歳です(笑)


こういう作業をしていると、これまたメンバーの個性が光ります。
カップのあなあけがやたらと早かったり、通信折がやたらとキレイだったり…(笑)
一人の人だけが全部の作業が得意かというとそうでもなくて。
お互いに、補うように得意分野があるから不思議です。
みんなでつくるって楽しいな(^-^)♪

さぁって、ラスト二週間、頑張っていきましょー☆