8月8日(土)農コンブース5日目

今日は土曜日ということで、スタッフもたくさん集まり、万全の状態で応対をしました。


■クイズde野菜(9:30〜13:00)42組101名

スタートから万遍なくお客様が訪れ、沢山の方に遊んでいただけました。
お兄ちゃんに負けじと一生懸命にクイズに挑む弟さんのほほえましい様子や、お子さんに優しくヒントを出しているお父さんやお母さんの楽しそうな様子を見るにつけ、この企画に携われて本当に良かったなぁ!!と嬉しく思えてなりません☆
参加賞の缶バッジは相変わらず大人気!!もらった缶バッジをつけて「また来たよ!!」と畑でやっている農バイトに来てくれたりしないかなぁ、と想いを馳せている今日このごろなのでした(笑)


カップ畑づくり(13:00〜17:30)106畑

午後のカップ畑も沢山の方に来ていただけました。
昨日のロンドンはさておいて。今日も三重県からのお客様が来てくださり、本当にありがたいと思いました。
さて、このカップ畑づくりでは、小松菜・水菜・ラディッシュ・ニンジンの4種類の種を用意していますが、1番人気はどれだか分かりますか??
答えはラディッシュです!!やっぱあの美しい赤い色が人気の秘訣ですかね?


いよいよブースの出展期間もあと2日!!
まだ来られてない方も既に来てくれた方も機会があれば遊びにきてくださいネ☆

明日の9日はこれまでのクイズとカップ畑だけでなく、午後6時からは「農BER」に大変身し、新しいゲームを用意して オープンします。
ゲームの結果によって野菜などをGETできる大チャンス☆ですので、ぜひぜひご来場ください!


<報告:おにおん>