農コンΦブース まとめ

無事、一週間のブース出展が終わりました。


みんなでつくった得点表やパネルをはずす瞬間は、
祭りの後ってカンジで、ちょっと寂しくなったり・・・。


7日間で、
クイズde野菜 168組427名
カップ畑    607畑
農BAR    30名


たくさんの方の笑顔に出会うことができました。

カップ畑は、ダントツ一位は旭区の方。
長野や福島などの遠方のお客様や、中にはロンドンやブラジルといった海外の方も!
とってもびっくりでした@_@


ブース期間中、たくさんの大切な方々が遊びにきてくださいました。
みなさま本当にありがとうございました!!


これからも、畑のほうは続きます。
毎週土曜日、ぜひヒルサイド会場にお越しください^^