3年目の畑へ!

いよいよ農コンΦ畑も3年目に突入。
農コン野菜を使用した、ロッキ特製パスタを堪能しつつ、今後の方針を決めるMTGを開催。

決まったことは、次のとおり。
ゆるゆるはんなりいきますよーw


(1)農人各人1つ担当野菜を決め、育て方、管理について勉強しておく。
活動に参加できなかったとしても、mixiやHPをチェックして、次回の活動のときにこれをやっておいてほしい!と連絡をする。
→今年の夏は、めちゃくちゃな育て方をしたため、結実しなかったり腐ってしまったものが多く、そういった育て方は農コンΦとしてどうよ、なので。


<担当〜冬の陣〜>
ろっき   キャベツ
ふくまめ  ハクサイ
しほんぬ  タマネギ
オニ    ネギ
ぱぱん   ダイコン
よしみん  ニンニク
ししとう  ニンニク
ぬー    全体監修


(2)活動日は基本毎月第2・4土曜日とする。
 農人3人以上の参加で活動とする。


<報告:ふくまめ>