暑い!

■作業内容
○カモナス、ナス、オクラ、きゅうり、カボチャ、トウガラシ収穫
○インゲン、トマト撤去
○サツマイモつる切り
○ネギの手当
○雑草抜き


■コメント
今日はロッキ、ヒラオニ、シホンぬの3人でした。

まずは収穫。カボチャが初めての収穫となりましたナス、トウガラシは最盛期を迎えたようです。
熟れて臭いを発してるトマトはロッキが撤去。余程なので臭いのおすそ分けもしてくれました(笑)。
ホントに収穫できなかったインゲンも撤去して、カボチャにゆとりスペースをあげました。

あとは除草、ツルを切り…しかし猛暑でダウン。草に埋もれる農コンボックスは次回持ち越しとなりました。

ヒラオニはぬけかかったネギにしっかり土をかけてました。担当になったんだぬ。

■来週の予想作業
ボックスまわりの草どうしましょうか。
ナス収穫、剪定。
トウガラシ収穫
サツマイモ、カボチャのツルを切る


<報告:しほんぬ>