6月27日(土)まだ見ぬ野菜たちのために!

■作業内容
苦土石灰まき
○耕運機がけ
○収穫
○生姜植え付け

■コメント
ヒルサイド畑での作業の後は、サテライト畑に移動です。


豆類とブロッコリーを植えていた一角が空きスペースになっていたので、
苦土石灰をまき、耕運機をかけて新たな野菜を植える準備をしました。
5畝くらいのスペースはできたので、次はどんな野菜を植えようかな?


もろもろの野菜の収穫をしました。トマトも赤みをおびてきて、
「もぎっ」「がぶっ」の夢の実現は間近のようです(笑)


メンバーが水栽培をしていた生姜も受け付けました。

ワイルドに成長する他の野菜に負けじと元気に育ってくれるといいなぁ。


<報告:ろっきゅうり>