8月29日(土)草原から畑へ

■作業内容
○ひたすら雑草抜き

■コメント
ヒルサイドのブース出展やらお盆帰省やらにかまけてご無沙汰してしまったサテライト畑。
8月頭以来、2週間ぶりに恐る恐る顔を出しました。

すると、、、
案の定、畑が草原に!!=△=!!!

まずいーっっ!!ということで、
メンバー一同大慌てで雑草抜きに精を出しました^^;


ひたすら抜くこと1時間半。
ようやく、なんとなくもとの畑の姿に(笑)


でも、そんな中でもピーマンやトマト、オクラなど、
立派な実をつけていました。
野菜ってたくましい☆

夕方にもなると、涼しい風。
冬野菜の種まき時期が近づいています。

さて、今年は何を蒔こうかな〜w
と、メンバーの楽しみは尽きないのでした♪